ぷりずめいど  竜田あんじゅ

竜田 あんじゅ

たつた あんじゅ

ニックネーム あんじゅ、竜田揚げ←
誕生日 5月18日
血液型 O型
出身地 関西
身長 153cm
好きなもの キラキラしている人、もの、場所、お洋服
好きな色 オレンジ、濃いピンク
好きなタイプ 一緒に居て安心できる人
趣味 料理、テニス
特技 どこででもすぐに寝れる
メイドとしてはまだまだなわたしですが、ご主人様お嬢様と楽しい時間を過ごしたいと思う気持ちは誰にも負けません(*>ω<*)
ぜひあたたかい目で見守ってください♡

毎週木曜日 歌姫ステージ

『歌姫ステージ』とは一般でアイドル活動やライブ活動をされている方を集い、
木曜日にP☆Rhythmのステージで歌っていただくイベントです。

毎週金曜日 メイド歌姫ステージ

『メイド歌姫ステージ』とは当グループのお屋敷でお給仕している、歌やダンスの好きなメイドの中から希望者を募り、厳正なオーディションを行い、これを通過したメイドのみが立てるスペシャルなステージです。

歌姫・メイド歌姫紹介